チョコバナナの蒸しパン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

6連休だけど特に予定がないけど。。。

じっとしてるのはもったいないのでいろいろやりたいと思います!!

 

昨日は給料日でお金の計算はしていましたが銀行に行ってお金は下ろしに明日お休みだからその日にしました。。。

今日はお金を下ろしに行って貯金や投資分のお金を銀行に入金してきます!

 

お給料が入ったらいつもお金の計算と振り分けをしています…

いつも面倒やけど頑張ってます…笑

お金を使いすぎないためです!!

お金の計算は頭を使うので疲れます😅

 

もう9時だ、朝ごはんたべて食べてきます

昨日、店長がチョコバナナの蒸しパンを買ってくれました〜

f:id:maritantan:20220317090137j:image

昨日は旦那がお休みだったので帰りお迎えに来てくれたので一緒に分けて食べてふわふわしていて美味しかったです!!

チョコバナナの味もしっかりしていてよかったです。。。

 

ではまたねー