11月のアクセス数は76件

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

わたしは今日と明日お休みです

今日は郵便局と市民センターに行ってきます

とりあえず着替えて朝ごはん食べて準備できたら行ってきます

午前中のうちに終わらせてお昼からお母さんと一緒にお出かけしようかなぁ。。。

 

昨日が生理予定日で昨日のお仕事のお昼休憩の時にトイレ入ったら生理になってました〜

白湯を飲みながらお腹を冷やさないように朝からお腹の防寒対策をしていたのでそんなに冷えなくてよかったみたいです…

生理痛あるし…昨日痛くて何回も起きてたし…お出かけしないのもありかなぁ😅

何だか悩み中です!!

 

わたしは郵便局に郵便物出してから、郵貯の名義変更と印鑑の変更をしてきます

あっ!その前に株の配当金の受け取りをしてみよう!!

それから市民センターに行って戸籍謄本をもらってきます

お母さんも銀行にお金を入れに行くらしいので一緒に行ってきます

 

11月のアクセス数は76件でした〜!!

わたしのブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます😭

 

お出かけしてきます〜

ではまたね〜