半熟煮卵

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日の夜中4時くらいに生理になりました

生理予定日は10日予定でしたが…1日早くなりました😅

お弁当も作らないといけないけど作る元気がないです

 

昨日、お仕事場の休憩室の電子レンジが全部撤去されていてありませんでした

なくなった理由はよくわかりません

 

最近は1週間分のお弁当をまとめて作って冷凍保存して持っていってます

暑くて腐るといけないので。。。

前まで前日の夜に作って冷凍して持っていってました〜

今日はかつおふりかけがないので昆布を入れます

ウインナー、ミートボール以外にたまごくちゃくちゃを作ろうかな〜

結局、たまごくちゃくちゃは作りませんでした笑

 

初めて半熟煮卵を作ったり、、、。

半熟煮卵は2時間と3時間にして作りました!

f:id:maritantan:20220509162302j:image

これは2時間つけたものです

 

 

お弁当作りをしたり、、、。

お昼ごはんに焼きそば作って食べたり、、、。

 

夜ごはんのささみフライとエビフライとタルタルソースを作りました!

f:id:maritantan:20220509162427j:image

タルタルソースには玉ねぎじゃなくてらっきょうを刻んで入れました〜

ずっと料理を作ってました笑笑

 

あとはのんびりして夜ごはんは温めて食べるだけなんで楽です!!

 

ではまた