からあげ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

もうすぐお休みが終わっちゃう😅

今日は1人でのんびりしてました〜

今は夜ご飯食べ終わって自分の部屋でのんびりくつろいでいます!

 

めっちゃ眠くて疲れてます

昨日は久しぶりにクッキーを10キロ焼いて疲れたのと。。。

昨日もラストの人が足りなくて19時まで残業してさらに疲れました笑

暑さと湿気でからだがだる重いし😅

 

昨日、お兄ちゃんが体調を崩しました…

今日はわたしがご飯を炊いておにぎりを作ってあげました〜

まだ体調が優れずお薬も効いてなかったらしく今日も病院に行ってました

 

わたしは明日からまたお仕事です

クッキーを焼くオーブンがキッチン内にあって換気扇もなくクーラーもないので、辛い夏がやってきました

暑い環境の中でクッキーを焼くと体力を消耗します😭

夏はクッキーも売れないし夏だけお休みにしてほしいです…笑

 

今日のお昼ご飯に肉入りチャーハンを作って食べました!

f:id:maritantan:20220527211501j:image

味付けはグリコの五目チャーハンの素ですがめっちゃ美味しかったなぁ♪

 

夜はからあげと麻婆茄子とタルタルソースを作って食べました〜

f:id:maritantan:20220527211706j:image

色が茶色だー笑

からあげは味付けがあまり染みてなくて粉も少なかったみたいで失敗しました笑

 

今洗濯物を干し終わったので歯磨きして寝ます🪥

ではまた