なみへい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からお休みです

 

昨日は確かもうそろそろヒゲ脱毛に行く日だし彼氏も試験があって勉強もしないといけないので遊べないだろうと思ってましたが…

 

いつも一緒にヒゲ脱毛行ってる先輩は休みじゃなくて行けないから、ヒゲ脱毛は30〜40分くらい待つけど一緒に行くかと言われて遊べることになって一緒に行きました〜

 

彼氏がヒゲ脱毛に行ってる間、わたしは化粧をしたりコンビニにお水を買いに行ったりその辺をブラブラして気分転換してました笑

まわりには喫茶店やお花屋さんがありました!!

名古屋の人はおしゃれな女性が多かったです

 

わたしはファッションセンスがないなぁ笑

もっと自分に合ったファッションができるようになりたい

 

ミニマリストになるにしてもまだまだやし…

買い物においても、まだよく考えてできてなくて失敗したなぁと思うこと多々あります笑

マイルールを見つけて自分らしいミニマリストになれればと思ってます

 

最近、仕事でクッキーの生地が入った重いダンボールを運ぶのがキツいです

もっと楽な仕事がしたいなぁ(泣)

 

昨日はヒゲ脱毛の帰りに、、、。

なみへいという博多ラーメンが食べれるお店に行きました〜

いつも行列ができてるし、スープがなくなり次第終了になります

 

博多ラーメン チャーシューメン 半熟煮玉子入り2人前とごはん(中)を頼みました〜

 

名前を記入してから、私たちは待ってる人が結構居たので車で少し待ってから食券を購入してからお店の椅子に座って少し待ってました

 

それでもスムーズだったのであまり待たずに早く食べれました〜

ラーメンの写真は撮り忘れた🤳

まぁ、いっか笑

 

チャーシューメンだったのでチャーシュー5枚も入ってて、チャーシュー1枚と半熟煮玉子半分だけ食べれなくて彼氏に食べてもらいました〜

めっちゃお腹いっぱいになって満足(。・ω・。)

ごはん中で240gもあって食べ応えありでビックリ!!

 

さっきまでスケジュール帳を書いたり、家計簿をつけたり、家の洗濯物を取り込んで畳んだり、夏用のタオルケットや敷パットを洗濯機に入れて洗って干したりしてました〜

 

さすがにお腹空いてきたので、納豆釜玉うどんを作って食べました

いつも家にあるもので適当に作って食べてます

夏用のタオルケットと敷パットが乾いたら畳んでしまって歯磨き粉がないので着替えて買い物に行ってきますね〜

余計なものを買いませんように😅

 

ではまたね〜