全身脱毛

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は彼氏とお休みが一緒で遊びました〜

昨日は彼氏が脱毛に行く日だったのでわたしも一緒について行きました

彼氏は2週間おきに脱毛に通ってます

彼氏はヒゲと脇の脱毛だけをしてましたが、、、結局全身脱毛をやることにしたようです

わたしも全身脱毛をしています

わたしは今日もお休みなので脱毛に行ってきます

わたしは顔に関しては2週間おきで、全身とVIOSは2ヶ月おきに通ってます

冬から肌の水分量のチェックがあって…腕と脚の水分量が20%以下だったようで…腕と脚だけは脱毛を受けれなかったです(>_<)

その他の箇所だけやってもらいましたが乾燥でいつもより痛く感じました

ただの言い訳ですが…笑

最近仕事が忙しくて疲れることが多くて保湿ケアをサボっていました😅

そのせいで…めっちゃ乾燥肌になってしまいました(泣)

自分が保湿ケアをサボったせいなんで仕方ないですね〜

今日から朝、昼、夜と保湿ケアを頑張っていこうと思います!!

これから疲れていても眠くても保湿ケアいっぱいしてから寝ますね

あとで聞きましたが、腕と脚の水分量は両方とも18.5%しかなかったみたいです

乾燥してピリピリ手前まできてるのでやばいです

 

脱毛も約1時間10分くらいかかって電車にすぐに乗って帰りました〜

電車を降りてから歩いてアピタまで行って、おかかおにぎりだけ買って食べてアピタにあるお水を飲みました

金のとりからでチーズダッカルビを食べていたら容器に穴があいていて服が汚れてしまいました。。。

 

わたしハンカチやティッシュやウエットティッシュを持ってきてなくて、ソースをボタボタと落としながら慌てて食べました(T . T)

 

わたしは明日からまたお仕事です

お仕事嫌ですが頑張ります!!

宝くじが当たればお仕事しないで遊べるのにね笑

 

ではまたね〜