美容院どうしようかなぁ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

最近、わたし日にちと曜日感覚がおかしいです😅

天気もあまりよくない日が続いてますねー!

 

なかなかの寝不足だし…

寝言で、、、やってよ、もうって言っていたらしいです…

一緒に寝てた旦那を叩いたらしいです…

旦那の趣味のシール入れをわたしがやっていてそのせいかなぁとも言ってましたが😅

まぁ、それは違うでしょう…笑笑

 

いろんな面で頑張りすぎてストレスが知らずにかかっているみたい。。。

気をつかいすぎるところもあって、自分でなんでもやってしまいます笑

 

自分で考えて判断できない人がほとんどらしい。。。

その状況に置かれてやらざる追えなくなればやるしいですが笑笑

 

とりあえず眠いです💤

美容院の予約を取るか迷い中です笑

前髪カットとカラーがしたいです

 

ではまた