抹茶ギフト

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

ずっとお休みしてたいです😅笑笑

 

昨日の夜からずっと雨が降ってますね☔️

お昼ごはん食べてお腹いっぱいになって眠くなってきました〜

最近はナポリタンよりミートソーススパゲッティにハマってます!

ミートソーススパゲッティを食べました🍝

 

今はお布団の中に入って寝転びながらブログを書いてます!笑

 

わたしが働いているお店のクッキーをいつもあまり買ったりしないんですが…抹茶クッキーの試食を食べてすごく美味しかったので、給料日前でお金少なかったけど買いました〜笑

 

昨日は社販で抹茶クッキーのギフトを久しぶりに買いました〜

¥1,188のが¥950で買えました!

最初は自分が食べるか、自分のお母さんと近所のお母さんと仲良くしてくれる方に分けてあげようかと思ってました

 

でも、昨日旦那がわたしの職場の近くまで帰りお迎えに来てくれてたので、、、。

いつも旦那のお家に遊びに行くといつもご飯を用意してもらってお皿も片付けてもらってるので、旦那のお義母さんにお礼に渡してもらうことにしました!

旦那も旦那のお義父さんも一緒に食べてねと渡しました〜

いい機会だしよかった〜

 

そのあと、すぐ旦那からLINEが来てめっちゃ喜んどった、ありがとうねと連絡があって嬉しかったです😭

 

ではまた