クリームパン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日の朝起きたら。。。

また雪が降ってました〜

昨日の気温は-8.9°だったらしいです😅

そりゃ寒いですね😵

 

お母さんの部屋でストーブに当たりながらずっといろんな話をしてました笑

のんびりタイム!!

お兄ちゃんが病院から帰ってきてセブンイレブンでお弁当を買ってきてくれました〜

いつもありがとう😊

お母さんがどら焼きとUFO焼きそばを食べたいと言ったので。。。

準備してから歩いてスーパーに行ってきました

雪が降っていて寒かったけど気分転換はできました〜

 

いつだったか忘れたけど…

ロッカーで会ったパン屋さんで働いてるおばさんがクリームパンをくれました

f:id:maritantan:20230127165546j:image

ブロッドンのクリームパン

美味しかったなぁ!!

また食べたいけど高いだろうなぁ笑笑

 

ではまた