今日で9月終わり

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日までお休みでした〜

わたしは今日からまたお仕事です

またお仕事が始まったわ😅

今日で9月も終わってしまいますね…

10月から3月までは忙しい時期に入るのでなんだか憂鬱です…笑笑

コロナ禍ではあるけど…最近はお客様が戻ってきてお仕事は忙しくなってきています

お店の売上も必要ですが、、、。

お家で大人しくしていればいいのにと思ってしまう時があります…笑

 

昨日までお休みで久しぶりだったか忘れたけど、お母さんと一緒にお出かけしました〜

いつも通りでしたがドン・キホーテしまむらに行きました!!

スケージュール帳、クリアポケット、黒のテーパードパンツなどいるものができたのでいくつか買いました

お母さんも誕生日10月なんで、、、黒の長袖の服をプレゼントしました🎁

 

久々にキャンメイクのマスカラを使って感動しました〜!!

まつげ全体にマスカラが綺麗に均等につきやすくてよかった〜

今までダイソーかセリアの安いマスカラを使っていてました。。。

キャンメイクとKATEはプチプラではあるけどめっちゃよかったです😭

これからはキャンメイクとKATEを使っていこうと思います笑

 

もうそろそろロッカーに行きますね〜

ではまたね〜