体調不良

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目のブログを書いてます

 

あまりにも生理痛がひどくて痛いのと若干貧血気味です

クッキーを焼いてる匂い嗅ぐと気持ちわるいです😭

今日はキツそうやけど明日には落ち着くかなぁ

それとも痛いかもです

 

今日は朝から配送の抱き合わせで果物を送ってくれと言われて、本来はできないのにやっての一点張りでした😅

本番の近鉄の社員に対応して頂き解決はして結局抱き合わせ配送になりました!!

 

昼過ぎにはマネージャーから電話があり、わたしが昨日提出だった書類の処理をしました

なんてことだ笑笑

 

想像以上に体調わるい

あと4時間何とか乗り切ります!

今は休憩していてもう少ししたら戻ります

ではまた