モロゾフのミッフィーチョコレート

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

めっちゃ寒くて布団から出れないです😅

29日の夜に生理になりました

予定日から6日目でやっと遅れていた生理が来ました

遅れたけどちゃんと来てよかったです!

それにしても寒さで余計に痛いです😭

 

モロゾフミッフィーチョコレート2023が欲しかったけど販売店が限定でした

メルカリで売ってるのは高くて…

情報を知るのが遅かったから仕方ないか笑

違うチョコレートでも探します!

 

近鉄か近くのイオンにするかで迷ってます

旦那と旦那の家族とわたしとわたしの家族にも買いたいからあまり高いのは買えないかもしれないけど気持ちだけでも贈ります!

なんかいいチョコレートがあるといいなぁ。。。

 

ではまた