おばけミッフィー👻

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日の夕方くらいから生理になりました😭

生理予定日から3日遅れでした(泣)

やっとなりました😅

遅れたせいかめっちゃ痛くて激痛です…

 

昨日はお母さんと一緒にシャンプーを買いに行きました〜

ミッフィーのガチャをおばけミッフィー👻が連続で3つも被りました笑

そんなことってある😅

 

やっぱ痛み止めのお薬を飲んでも痛いなぁ😵

がんばれわたし。。。

今はバスに乗ってブログを書いてます!

 

今日はお仕事の荷物が届くのが多いし生地や製品、食材が届くから朝から大変です

昨日、先輩に聞きたいことがあってLINEしたので荷物お願いしますと言われました〜

朝も3人しか居ないし開店10時まで全部終わらせないといけない…

生理痛ひどいしつらいけど頑張って乗り切ります!

 

昨日は珍しくお母さんがUFOキャッチャーを2回してました〜

やっぱ取れなくてでも楽しかったようです☺️

最近、わたしはガチャガチャとUFOキャッチャーにハマってます!!

楽しいし取れたらなおうれしい😆

 

ではまた