日傘

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事3連勤です

あまり頑張りすぎずに働きます!

 

昨日からクッキー10枚540円の日を開催されてます

近鉄の特別招待会もあるようなんで忙しくなりそうですねー

 

寒いのか暑いのかわからなくて…

朝から服装がなかなか決まらなかったです

服装選びに時間がかかって日焼け止め塗るのを忘れて化粧してました😅

日差しがキツくなってきてるから日焼け止めと日傘はささないとです

 

去年買ったユニクロのウルトラブロックテックアンブレラは日傘じゃないのかなぁ…

日差しのカット率が低い感じがあります

そもそも日傘じゃなかったら仕方ないかなぁ…

 

朝ごはんいつもお家で食べないでお仕事前に休憩室でおにぎり半分だけ食べてます!

でも、たまにコーヒーが飲みたくなります

お休みの日だったらコーヒーを飲むので☕️

お腹空いてきたなぁ

 

折り畳みの日傘と雨傘はいつもカバンの中に入れておこう

 

もうすぐ職場に着きます

ではまた