クラフトボス

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

朝はたまごサンド🥚

昼はチキンラーメンを食べました〜

 

お昼ごはん食べてからお母さんと一緒に食パンと牛乳を買いに行くことにしました

しまむらドン・キホーテに行きました

 

帰ってきてからクラフトボスミルクコーヒーを飲みながらヨーグルトのクッキーを食べてます🍪

f:id:maritantan:20230406164325j:image

このミルクコーヒー甘くて飲みやすくて美味しいです☕️

お母さんがカネスエで買い物に行ってきてくれた時に巻き寿司とミルクコーヒーを買ってきてくれます

いつもありがとう😊

 

4月入ってからは初めてブログを書いてます

なかなかブログを書く気になれなかったのと書こうとしたりはしたけど文章が思いつかなかったからやめてました😅

 

お仕事もプライベートも自分らしく自分ができる範囲でやるようにしたいです

無理したりキャパシティを越えないようにします

頑張りすぎず我慢しすぎずにいきたいです

メンタルがお疲れ気味だから自分を労わります

 

ではまた