脱毛

f:id:maritantan:20230412074856j:image

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日はお休みでした〜

旦那とお休みが一緒で遊びました!

 

店長になったから急遽お休みからお仕事になったりもあるし。。。

店長になると毎回こういうのあるから遅い時間に電話があったりするようです

 

今まではお休みの日は旦那の実家にお泊まりに行ってました

それだとわたしに迷惑がかかるしお泊まりには来て欲しいけど。。。

これからは1日お休みの日は朝から遊ぶことにしました〜

今度から2日間お休みの日にお泊まりに行くことになりました!

 

昨日はわたしの脱毛に行く予定があったので旦那に頼んで連れてってもらいました

連れてってもらってすごく助かりました☺️

その間旦那は車で待っててくれて車で寝てました

脱毛が終わって走って車に戻ったら旦那からあと2分後に起こしてと言って寝てました

当たり前の日々が心地いいです✨

 

お昼はマックでてりたまセットを頼んで食べました

その後は旦那の実家に行ってYouTubeHUNTER×HUNTERを見たりしてゆっくり過ごしました

 

ではまた