読書

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日から若干鬱っぽいです

メンタルがダメダメです(泣)

全部やることをやめたいくらいになりました😭

 

仕事のグループLINEも多いです…

人が足りないのもわかるけど…😅

 

今日はのんびり近所の方にもらったしいたけをストーブの上で焼いて食べたり、お家で作った冷凍お好み焼きをチンして食べたりしてました〜

お家でのんびり過ごすのもいいですね!!

ご飯食べてお皿洗って歯磨きしました

 

今は何となく着替えてブログを書いてます

カラダ全体にボディクリーム塗って日焼け止めを塗ったりしてます

自分の気分上げるために着替えてお化粧してみました

少しだけ気分上がった🤏

 

今からコーヒーを入れて本でも読みながらゆっくり楽しみます☺️☕️

 

ではまた