風があって肌寒い

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

店長は今日会議で不在です

会議も中止の話が出てましたが…結局会議はありました

 

近鉄も特別紹会で恐らく忙しい日に当たるんですが…。

朝が3人しか居なくてキツかったです

 

お店も人が足りなくて毎日大変です

喫茶の営業ができないほどです😅

あまりにも人が居なくてクッキーも焼けないです

 

あまり喫茶を閉めるのはよくないですが…度々あるのでいつか突っ込まれるかもしれないですね〜

 

昨日は風があって肌寒い感じで…

今日の朝も風があって肌寒い感じでしたね

寒暖差ある日が続いていると調子が狂います

 

最近は体調崩さないようにはしたいけど、頭が痛くなったり気持ち悪くなることがあります

薬飲むまでではないけど薬は飲まずに収まってます

 

今日はわたしだけ休憩を取る感じでした

あとの人は5時間くらいで休憩がないです

 

旦那は今日お休みです

ゆっくり休めてるといいなぁ☺️

 

ではまた