くまシリーズ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お休みです!

 

今日はお家の買い物に行きました🏠

食料品や日用品の買い出しです!

 

わたしは100均一でくまシリーズを買いました🧸

f:id:maritantan:20230527154931j:image

ベアぺレート(クリア)

くまくまポット300ml、くまくまポット460ml

くまポーチ耳付きパステル🐻‍❄️

マスカラ

 

小さい頃からプーさんやくまが大好きでした

いまだに好きです笑

コリラックマに続き、こぐまちゃんが好きになりました

最近は、ミッフィーとちいかわにハマりつつあります

結局、かわいいものが好きでやめられない笑笑

 

お金を極力使いたくなくて我慢してたら買いたくなってお休みの日にいろいろ買って発散しました〜

 

昨日はしまむらでワンピースと長袖を買いました♪

安くなってたので1,540円で買えました

めちゃくちゃ無駄遣いはしてないのでよしとします♪

 

お家の買い物が終わってからボロネーゼのスパゲッティを作って食べてからすぐお菓子タイムをしました

アイスココアも飲みました

美味しかったしお腹いっぱいです

 

ちいかわの前にしたガチャ

f:id:maritantan:20230527161709j:image

タマシリーズのベーの巾着とポロリのポーチです

ポーチと巾着に弱いわたし

 

少し寝ます

ではまた