つくし

f:id:maritantan:20230316192807j:image

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

急遽休んだ人がいて。。。

旦那は今日も朝から夜遅くまでお仕事になってしまいました😭

 

明日お休みで一緒に遊べる日ですが…急遽休む人が居るので旦那は明日も出勤かもです😥

f:id:maritantan:20230316192833j:image

 

楽しみにしてたけど。。。

仕方ないのかなぁ(泣)

普段は仕事頑張っているから旦那との時間が大切だから貴重な時間です♡

 

今日は食パン、納豆、ゴミ袋、ふりかけを買いにお母さんと一緒にドン・キホーテに行きました〜

 

ちいかわのガチャは売り切れでした😅

やりたかったけどいつも大人気で売り切れ笑

今回はガチャはやりませんでした!

 

f:id:maritantan:20230316192858j:image

日本のたんぽぽとつくし

 

スニーカーを新しく買わないといけないのとインナーの長袖を2枚買い足さないといけないです

なかなかいい感じのが見つけられないです

納得したものを買いたい

 

明日旦那と遊べますように

急遽休む人が休みませんように

 

f:id:maritantan:20230316193117j:image

ダイソーで2個で108円のお菓子を買って食べました

お昼ごはんはお家で作ってカルボナーラスパゲッティを食べて美味しかったなぁ☺️

しあわせ〜

 

ではまた