黒酢弁当

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです!

 

何も考えずにお休み希望出していたら。。。

29日から1日までお休みで4連休になってました〜

最近、4連休とか取ってなかったし良しとしましょう👍

特に何かする予定もありません😅

 

昨日は旦那とお休みが一緒だったので遊びました

28日の23:30くらいから旦那は職場の他の店舗の店長同士の食事会がありました🍽

次の日も出勤の人もいるからたぶん2時間くらいで終わると思うからまた連絡するねと言ってました

 

29日の4:30過ぎても連絡がありませんでした

連絡ある間はわたしは寝て待ってました

トイレ起きてからは気になって目を閉じて布団の中でゆっくりしてました

 

4:50前位にLINEで連絡したら旦那から電話がありました

みんな飲んでいたらしく旦那が帰ろって言うまで帰れなかったみたいです

付き合いは大変ですね😅

 

旦那も寝てなかったし旦那のお家に着いたら歯磨きをしてから一緒に寝ました笑

9:00前くらいに旦那の職場の人から電話があって子供が発熱したから早退させて下さいと連絡がありました

旦那もまた仕事になるかもって言ってたけど大丈夫でした

 

スーパービックリマンを見たり昼まで寝たりしてました

昼過ぎには起きて歯磨きをしてお弁当を買いに行きました〜

 

黒酢からあげ弁当を買って食べました🍱

美味しいけど半分くらい食べて。。。

また時間空けて食べました

 

30日も旦那と遊べれる予定でしたが…旦那はお仕事で遊べませんでした😅

お母さんと一緒に歩いて近所のスーパーに買い物だけ行きました

 

ではまた