動物とふれあい

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

めっちゃ眠いです🥱

今日は晴れてきてるから暑くなりそうですね

 

毎日体重計に乗ってましたがやめました笑

数字に囚われてしまうし体重が下がったり上がったりするので…

体重を測ろうと思った時だけにします

鏡で全身チェックくらいは毎日しようと思います

 

お腹が空いたら食べる

なんか加減が分からなくなって食べなかったりもするから気をつけないとです

 

ナッツを食べていたら美味しいから食べすぎそうになります😅笑笑

 

この前お兄ちゃんと公園にポケモンGOを歩いてしに行きました〜

動物と触れあって来ました

f:id:maritantan:20230624084532j:image

モルモット
f:id:maritantan:20230624084524j:image
f:id:maritantan:20230624084528j:image

うさぎたち🐰

うさぎはモフモフでした〜

親子連れに紛れて参加しました笑笑

 

ではまた