7月のシフト提出忘れてた

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

朝からすごく雨が降っていたのでお出かけはせずにお家でのんびり過ごしました 

 

ダイエットを始めてから。。。

毎日夜に体重をはかってます

 

21日の閉店までにシフト提出でしたがすっかり忘れて出していませんでした

今日店長にはお疲れ様です!予定が分からない所があってまだシフト提出できてないです。すみません。と伝えました。店長からは今日はできたとしてもまとめるだけなので、明日出してくれたら大丈夫です!と。。。

 

旦那にも連絡して何曜日休みにしたらいいかとLINEで聞きました

旦那は仕事してるからさっき電話あって店長は大体火曜日と木曜日が休みやからと言われました

わたしがそれで合わせても当然合わない時がありますし、わたしが休みたい日取った時のがあったりもします

 

旦那は違う店舗に異動になる予定で今日引き継ぎをしていたと話してました

異動になるとまたどういう感じのシフトになるかわからないしね😅

 

毎月シフト提出があってその度考えるのは面倒ですねー

疲れました笑

 

ではまた