旦那と遊びたい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

あまりにも暑すぎてやばいですね🥵

これはこまめに水分補給しないといけないですね〜

 

旦那は今日もお仕事頑張ってます

お母さんと一緒にお出かけしたけど暑くて出かけるのも大変です

 

今日の朝から生理になりました😅

めっちゃ痛くてつらかった

お薬飲んでお腹冷えないようにしたけど逆に汗をかいて冷えてきたかもしれないです

 

久しぶりのブログ更新になりました

書こうかなぁとは何回も思ってましたが笑

 

先月のアクセス数は結局いくつで終わったのかなぁ

30件いってないくらいかなぁ

今回は気にして見てなかった

 

早く旦那と遊びたい!!

旦那と明日遊べる予定です☺️

楽しみ💕

 

この前、旦那が迎えに来てくれた時に穴子天丼が食べたいと話してました〜

ダイエットしてるから食べるか食べないかはわからないけど

たまには食べた方がいいかもしれない

ご褒美は大事

 

今日は何時に旦那はお仕事終わるんかなぁ

旦那は確か6連勤目だからゆっくり寝たいと思うから遊ぶのは明日の朝かも

それでも遊べるしね

 

早く一緒に住めるのが1番ではあるけどもう少しお金を貯めたい

指輪でお金を使ったのでまだ一緒に住めてない状態です

わたしは買わなくても大丈夫と言ったけど。。。

わたしはなくしてもあれだし安いのか2人で手作りするとかでもよかったけどね笑

わたしははっきりと買わなくてもいいと話したつもりだったけど伝えきれてなかったのかもしれないです

あとで旦那にうんうんと言うだけで意見をはっきり言わないと言われましたが…😅

もう買ってもらったし2人で選んで決めたから大切にします!!

1人ではめるたりしてたけど寂しくなってやめました笑笑

2人でまた一緒にはめたいですね〜

 

今はあまり指輪をはめる人もいないのかな

よく分からないけど…

 

早く旦那から仕事終わったよって電話かLINEないかなぁ

ではまた