太った

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

最近、寝る前にYouTubeを見て夜寝るのが遅くて眠いです🥱

これからはお仕事の日もお休みの日も寝る前とかスマホを触らないようにして早く寝ようと思います!

 

今日は13時から店長とわたししか居なくて一時的に喫茶を閉めるしかないです

店長もわたしも休憩が取れません…😅

 

1日くらいだったら休憩なくても大丈夫だけどあまりあって欲しくはない

その分お金になるから良しとして頑張って乗り切ります!!

たぶん疲れるだろう笑笑

 

昨日寝る前にお母さんの体重計を借りて測ったらかなり太っていてビックリというかショックでした😣

夜にお腹いっぱい食べることが多くなったので太ったんだと思います

最近、食べたいもの食べることが幸せすぎて食べてたからだ😅笑笑

 

お休みの日に早起きして涼しい時間に歩くことにします!

 

まずは無理のない程度に歩きます

短くて15分から20分にして長くて30分から40分歩くようにしていきます

 

最初から1時間以上歩くと続かないのでゆるくして続けられるようにしたいですね

 

もうすぐしたら職場に着くので失礼します

ではまた