ちいかわ お座りぬいぐるみ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

さっきまでお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家の買い物に行ってました〜

暑くて買い物に行くのも大変ですね😂

 

ドン・キホーテとカネスエへ

ドン・キホーテでちいかわのお座りぬいぐるみのガチャガチャがあってしました

f:id:maritantan:20230811152422j:image

ちいかわが出ました〜

ハチワレが欲しかったけどちいかわもかわいいからよかったです!

 

買い物行っても夫婦で仲良く買い物してる人がいました

いい光景で羨ましくなりました

いいなぁ!

わたしも一緒に買い物に行きたい🛍️🛒

 

 

買い物終わって帰ってきてからご飯を食べました

今はお腹がいっぱいで眠くなってきました。。。

でも暇でブログを書いてます笑

 

お家の買い物ついでに自分の歯磨き粉と化粧水がなくなりそうだったので買いました

ではまた