スーパーセンタートライアル!

こんにちは💓まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日もお休みです❣️

朝ごはんを食べてからお母さんと一緒に洗濯物を干して、お母さんは美容院に行きました💇‍♀️

 

わたしは家でテレビを見たりYouTubeを見たり自分の服を畳んだりしまったりしてました!

 

昨日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物へ行きました‼️

最近はカネスエじゃなくて、トライアルでお買い物をしてます。

お肉や、野菜、魚、とか色々買います。

 

いつもは3人でお昼ごはん食べに行ったりしますが、毎週外食だとお金が続かないので今回はトライアルのお弁当を買いました🍱

 

わたしはペッパーライスにお肉やコーンがのったのを買って、お母さんはつくね丼を買ってました。

写真は撮らなかったけどね(笑)

 

昨日はお買い物が終わって、お家でトライアルで買ったお弁当を食べてからお母さんと一緒に歩いてドンキに行きました!

 

ドンキとダイソーをブラブラしてから、アイスと飲み物を買って休憩しました。

f:id:maritantan:20191020153458j:image

ジャイアントコーンとカルピス❣️

ジャイアントコーンのコーンの部分の味が前とかわっていました。

前の味のがわたしは個人的に好きですが…

アイスも食べないうちに微妙に味の変化がありますね笑笑😅

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜