旦那の誕生日

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

18・19・20日は休みで3連休でした〜

その内19日と20日と一緒に遊びました!!

19日は旦那の誕生日でした🎂👏

名古屋大須で食べ歩き

ロオパウ、新しいおにぎり屋のおにぎり、牛すじコロッケ

地元のケーキ屋でシャインマスカットのタルトを買って食べました

f:id:maritantan:20230821122725j:image

当たりですごく美味しかった〜

また食べたい😋

 

劇場版転スラをゲオで借りてみました

これもよかったです!!

 

生理予定日あと6日です

いつも通りメンタルが変です笑

 

仕事行くのも憂鬱です😔

今月あと5日出勤あります

なんとか乗り切ろう!!

 

ではまた