タルト

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

旦那と遊べないと思ったけど。。。

今日遊べました〜☺️

 

今日の0:39から旦那にわたしのお家までお迎えに来てもらってイオンのマックスバリュに行ってから旦那のお家にお泊まりに行きました〜

 

夜中に旦那が買ってくれたカップ麺の豚骨醤油のまぜそばを作って食べてから歯磨きしてYouTube少しだけ見てすぐ寝ました〜

 

朝起きてからマドレーヌとフィナンシェを一緒に食べました

9:50位に出発して。。。

久しぶりに麺屋はなびのまぜそばを食べに行きました

旦那もわたしも辛いのが苦手なので辛くない台湾まぜそばを食べました

f:id:maritantan:20230317234545j:image

並盛、にんにく少なめにしました

安定の美味しさでした

紙のスタンプカードも去年の9月末に終わったみたいです

溜まったのが一冊あって今度また使います

今日は使わなかったです

これからはなびのアプリを使っていくみたいです

 

フルーツ大福屋さんのあとにタルト屋さんができました〜

お店の名前はタルトッテです

f:id:maritantan:20230317235054j:image

旦那は国産いちごタルト🍓

f:id:maritantan:20230317235132j:image

わたしは7種のフルーツタルト

f:id:maritantan:20230317235210j:image

お店の中はおしゃれで可愛らしいお店です!

値段は690円と660円でした〜

個人的な感想は値段的も高いし、小さいし、フルーツも特別こだわっていない感じでフルーツも甘くなかったです

 

タルト食べたけど納得いかず。。。

セブンイレブンピノのアーモンド味とブラックサンダーアイスクリームを買って帰りました

 

ブラックサンダーアイスクリーム食べ忘れました笑

今度遊ぶ時に一緒に食べたいなぁ!!

18時過ぎには旦那とはbye-byeしました

 

ではまた