のんびりする日

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

旦那は朝早くから出勤でした

早く終わって帰ってくるかなぁ

それともトーシなんだろうか…

 

今日はお家でのんびり過ごす日です

たくさん睡眠を取って食べたいご飯食べたりしてます🍚

 

朝は食パンにケッチャップとマヨネーズを塗ってのばしてとろけるスライスチーズをのせて焼いてコーヒーを作って飲みました

昼はナポリタンの素でスパゲッティでした

そこにもとろけるスライスチーズをトッピングして食べました

 

あとは顔を剃ったり眉毛を整えたり本を読んだりしてました

だんだんお腹が空いてきてゴロゴロしながらブログを書いてます笑

 

明日はお仕事です

最近、悪口言う人が多くて辛いです…

 

わたしも悪口を言ってしまう時があるので悪口を言わないようにしたいです

悪口を言う人にあまり加わらないようにしてます

悪口言うメンバーが揃いすぎるとキツイ😓

考えるのをやめよう!!

 

9月のアクセス数は確か32件ありました

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

お腹空いたからコーヒーとチョコマシュマロを食べてさらにのんびりします

 

今日から10月に入りましたね〜

早いですね

今年もあと3ヶ月なんて早すぎる

 

ではまた