ボリスとスナッフィー

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

朝ごはんを食べてから食器を洗って拭いてから換気扇の掃除をしました

油汚れの洗剤が途中でなくなって磨き粉を使って洗いました

なんとか綺麗になって換気扇のカバーの取り付けもちゃんとできました

よかったです😌

 

旦那はお仕事トーシでした

まだ連絡がないので疲れて連絡忘れてるかなぁ😇

それともまだお仕事してるんかなぁ

心配だな。。。

 

わたしは明日お仕事です

最近、なんだか店長の機嫌がよくないです

自分で自分の機嫌は取って欲しいなぁ…

 

今日で10月12日なのに日中はまだ半袖でも過ごせました

まだ暑いです😵

本当に秋も少なくなってる気がする🍂

突然冬になるのかなぁ⛄

 

お母さんとしまむらドン・キホーテに遊びに行きました

いつものコースで楽しんで来ました笑

ナイトブラが安く550円で買えました😆

サイズもあって色も一緒のものを買えました〜

ボリスとスナッフィーのブランケットも一目惚れして買いました!!

かわいい😍

f:id:maritantan:20231012230509j:image

 

旦那から連絡ないけど大丈夫かなぁ

心配だけどそろそろ寝ながら待ってよう

そろそろ寝ます

おやすみなさい🌙

ではまた