今年もあと1日

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

18日ブログを書いてから書いてませんでした

あまり書く内容もなくて笑

 

一緒に居る時間が減ると相手が何をしているのか、何を考えているのかも分からない🤷

まぁ、そっちに意識を向けずいけばいいけど…なかなかできない時もある

 

人間はそんなに強くないし弱いなぁって思います

なんか辛くなったり…

なんでこんなに人から発せられる言葉に傷付くものなのかってなるくらい人の何気ない言葉や態度に傷ついてしまうことが多々あります

 

意識を向けないようにしてもふとした瞬間に思い出す

悪気ないとかもよく分からない…

そんな言葉はすべて忘れたい…

 

もっと違う場所に行きたい

のんびり自分のペースで生きたい

人に何を言われようと自分のしたいと思ったことをもっとしたい

自分の気持ちを最優先したい

 

トイレに起きたら寝れなくなって余計なこと、悪い方へ考えて泣いてしまった…

 

皆さん、今年もあと1日なりましたね

1年が本当にあっという間に過ぎます

1日1日を今という瞬間を今できることを一歩ずつ大切に歩もう!!

 

なんだか辛いことばかり。。。

寂しいこと、目を向けずにいられるようにしたい

ただ前を向いて自分のできることをしながら一歩ずつ進みたい

 

辛くても頑張って前を向いてる自分を自分で褒めていこう!!

人は冷たい、時には温かいとは思うけど。。。

人には期待せずにいこう

 

急に辛くなってブログに書きました

自分らしくいよう

自分らしく自分のペースで生きよう!

 

ではまた