量より質

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は2回目のブログを書いてます

 

朝は歯磨きして服に着替えてお化粧しました

お化粧をすると気分が上がるし何か行動する気が起こります

 

髪の毛も切りに行ってなかったし行くことに決めました

最近は美容院に行ってなくてイオンとかに入ってる安いカット屋さん💇‍♀️で切ってます

金額は1,350円です

 

長時間美容院も苦手で今は担当してた人が育児休暇のため行ってないです

違う人に2回ほどやってもらったけど…全然合わなくて😅

カットとカラーしたら2万円超えそう

 

量より質は大事にした方がいいように思うけど。。。

毎回、同じような物で安く買えるものをさがしてしまう笑

同じような物で安く買えるとすごく嬉しくなります♪

 

ではまた