生理2日遅れ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

明日から2連勤になります

 

10月中旬過ぎたのにまだ日中が23°あって暑く感じるなんて😅

秋を少し感じと思ったらまた暑くなって変な陽気ですねー

 

まだ旦那からお仕事終わった連絡がないのでブログを書いて待ってます笑

生理予定日から2日遅れで生理が来たので痛み止めの薬を飲んでも痛いです😣

明日からお仕事2連勤がつらいです…

生理2日目と3日目は痛いから😓

 

お風呂出てきてからすぐパジャマを着てお腹を冷やさないようにして温かい白湯をコップに2杯飲みました

 

夜中の0時には薬が切れます

また薬を飲むか飲まずに寝ます

 

明日は貧血起こしながら気持ち悪くなりがら吐きそうなりながらのお仕事になりそうです笑

 

何処か遠くに行きたい

今の仕事辞めたい

来月いっぱいでやめたい

現実逃避気味だ…

 

自分の気持ちと向き合って自分で決断しないとです

ではまた