一緒にダイエット頑張ります

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日の夜から台風の影響ですごく雨が降ってましたね

朝には雨も止んでいてよかったです

 

今日から旦那と一緒にダイエット頑張ります

1人でやるよりは頑張れそうです

 

わたしは生理予定日まであと2日なので無理のない程度に食事をして食べ過ぎないようにします

 

まずは水分をたくさん取るようにしていきます

アイスやお菓子も控えます

 

バランスよく食事ができるようにはしたいですね〜

 

休憩中はご飯食べ終わると暇です

ブログを書いたり本を読んだりYouTubeを見たりしてます

それでも暇すぎます

寝たりはよっぽどじゃない限りしないです笑

 

明日もお仕事です

頭が少しだけ痛いなぁ🤏

梅雨だったり生理前でちょくちょく頭が痛くなります😭

痛み止め薬を飲むほどではないですが…

 

今日からクッキー10枚590円になりました

レジ打ちが税抜き546円です

間違えそうで怖いです

気をつけよう!

 

ではまた