株主優待券

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、ブログを書いてなかったです

書こうかなぁってなってもあまり書く気にならなかったです

 

アクセス数も今の所1件ですが…

わたしがブログを書いてなかったので仕方ないですね

 

今週は旦那に2回も会えました

嬉しかったなぁ☺️

 

旦那はめっちゃお仕事頑張ってます!

わたしは人が足りない時に入ったり、ラスト足りない日残業してる感じで頑張ってます

 

来月のシフト希望を考えるの忘れてる

考えなきゃ!

 

今日は旦那と一緒に天丼を食べに行ったり

万代書店に行ったり

遊んだ後は旦那の実家に行って一緒に寝ました

19時前には旦那とはバイバイしました👋

あっという間に時間は過ぎますねー

 

旦那から預かっていた株主優待券が有効期限切れでした

なかなか勿体なくてショックすぎる😭

今度から旦那に持っていてもらった方がいいかなぁ

次からはちゃんと気をつけて管理しようと思います!

 

髪の毛を乾かしてから来月のシフトを考えます

ではまた〜

 

 

旦那も急に異動が決まって上司と会うと話してました