心と体は大事

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

日付が変わったくらいから旦那のお家にお泊まりに行きました

旦那はストレスで元気がなくて寝れてませんでした

わたしは気付いたら寝てたけど旦那が気になって何回か起きてました笑

 

旦那は9時から美容院の予約があったのでわたしは一旦自分のお家に帰りました

コーヒーとハムチーズトーストを作って食べました

 

結局、旦那はお仕事いっぱいあるからお仕事に行きました

その前に車のガソリン入れたり呪術廻戦を見て11:40くらいまで一緒に居て12時前にはバイバイしました

 

カレーライスにくちゃくちゃたまごを乗せて食べたら美味しかった

また16時くらいにお好み焼きも食べた😋

 

これからは旦那はしばらくお仕事忙しいからお休み予定でもお仕事行く感じ多くて遊べなくなるみたいです…

予定入れていいんだよとも言われました

 

でも、わたしは友達と遊んでも疲れちゃうしあんまり遊んでないからどうしよう笑笑

遊ぶ人も友達もあまり居ないから😅

 

お母さんやお兄ちゃんと遊んだりしてることが多い笑

自分のことも大変やけど…今は旦那のことが心配でなりません😢

 

ではまた