早く給料日にならないかなぁ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

給料日まであと9日です

いつも使っているお金は多くないけど…ストレスが溜まっていたのかお金の減りが早かったような気がします😅

でも、自分のためや家族のために使うのはいいよね!

 

昨日は旦那が急遽トーシになって長い時間働いていました(泣)

大体13〜14時間になるから起きてから通勤時間ある入れるともっとあるから…昨日は働く時間が長くて大変やったし疲れたと思います😭

今は2人で一緒に過ごす時間がすごく大切やしこの時間をもっと大切にしていきたいです!!

旦那のお仕事忙しいからなかなか会えないですが。。。

週1で会えたりする時も会えてる方なんだろう

 

さっき旦那にLINEしたらもうすぐ仕事に行く時間でした

わたしのがお休みだからって寝過ぎでした

旦那のが仕事があるので早起きでした

わたしは早く1回起きてまた気持ちよくなってもう1度寝てました〜

 

わたしの働いてる職場にはパニック障害、鬱の方が何人かいます

わたしはいつか忘れたけどうつ引きこもりだった時があります

今は何とか気持ち切り替えながら生活してます

楽しいことだけを考えてます!

 

もう朝昼兼用ごはんだ🍚

ご飯食べます!

ではまた