元旦

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは元旦だけお仕事お休みです

元旦からお仕事のところもありますよね〜

イオン、アピタ辺りは元旦からやってるイメージがありますよね!!

わたしがよく行くしまむらも元旦から営業でしたよ

 

しまむらのハッピーバックを買いました〜

f:id:maritantan:20210101204238j:image

なんと5アイテムセット¥3,300でした!!

激安でビックリ‼️

f:id:maritantan:20210101204437j:image

トータルコーディネートされてるものです

コーデに悩む心配もないので楽チンですね〜!!

 

しまむらに行く前に昼ご飯食べにびっくりドンキーに行きました〜

わたしはハンバーグ&ミートスパゲッティとストロベリーパフェを食べました!

f:id:maritantan:20210101215909j:image

ハンバーグ切っちゃった後に写真を撮ってしまった笑
f:id:maritantan:20210101215913j:image

ストロベリーパフェって名前か忘れたけどチョコよりさっぱりして美味しかったなぁ!!

 

しまむらで買った服も家に帰ってから全部着てみたけど、わたしの好みの服だったのですごくいい買い物ができました!

 

プチプチだから裏起毛プルオーバーだけは1年でダメになるかもしれないけど大切に着ます!

 

明日もお仕事で8:00〜17:00までなんで今日も早めに寝ます!

おやすみなさい😴

ではまたね〜