残業

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

12、13、14日と3日連続で残業をしました。。。それでかなり疲れちゃいました😅

しかも、めっちゃ眠くてしょうがないです笑

 

クッキー屋さんはホワイトデーが1年で1番忙しい時です

昨日で無事に終わりました〜

いつもは9:00〜18:00で働いていますが、、、。

昨日は9:00〜20:45まで働きました。。。

通常の後片付け、レジ精算、催事ワゴンの解体、ゴミ捨て、商品移動、催事ワゴンの備品、照明、コンセントの片付けをしました

昨日はわたしがお仕事終わったら、彼氏が帰りお迎えに来てくれたのですごく助かりました♡

いつもありがとう😭

 

わたしは今日から17日までお休みです

美容院の予約をするのを忘れていたので今日は行けなかったので、お母さんと一緒にいつものコースにお出かけしました〜

 

ドン・キホーテに行ってからしまむらに行く予定でしたが、ドン・キホーテだけにして帰ってきました笑

 

なんだか頭が痛いのでもう寝ますね

おやすみなさい

ではまたね〜