いちごのショートケーキ🍰

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日もめっちゃ寒かったですね〜

風が強かった!!

 

昨日からお休みで、昨日は彼氏と一緒に遊びました💕

彼氏もわたしも年末年始はお仕事で忙しくて、今年は年末年始にかけて一緒に過ごす事が出来ませんでした😭

毎回出来てたことが出来なかったりすることもあるけど、今を楽しみ今を大切にしていきたいですね〜❣️

 

お互い4日に会えるのを楽しみにしてお仕事頑張ってきたので、会えた時はすごく嬉しくていつも元気をもらいます😆💖

 

まったり彼氏のお家で過ごしました🏠

しあわせな時間💕

少しだけお出かけして、ブックオフとゲオに行って本を見たりゲームを見ましたがいいのがなくて残念🙍‍♀️

 

お昼ご飯食べに松屋へ❗️

チゲ牛カルビ焼肉膳を彼氏が奢ってくれました。

辛かったけど美味しくてめっちゃ満足でした☺️

写真は撮り忘れた笑笑😅

 

そのあと、2人とも大好きなケーキ屋さんに寄っていちごのショートケーキを買って帰りました💕

f:id:maritantan:20200105222755j:image

お正月🎍の飾りが…だるまだね笑笑

ここのケーキも彼氏が買ってくれました!

いつもありがとう😊

安定の美味しさ〜

 

彼氏は今日はお仕事でした。

わたしは今日もお休みで生理だったために眠くて、朝10:30くらいまでめっちゃ寝てました〜

途中で何回か起きてたけどまた何回か寝てた笑笑😅

 

だから今日のわたしの活動は遅くて、家の手伝いは出来なかったので、お昼にお皿洗いをしました。

何時に家を出たか忘れたけど、1人で歩いてしまむらとドンキでブラブラ見ながら買い物をしてました。

彼氏のクロックスが壊れたので、めっちゃ悩みましたがこれがいいかなぁと思って買って、彼氏にプレゼントすることにしました😍

 

今日は会えないだろうと思っていたら、彼氏からLINE電話があったので、買ってすぐ渡すことが出来ました‼️

しかも少しだけ会えて嬉しかったなぁ💖

 

クロックスを渡したら、彼氏もめっちゃ喜んでくれてめっちゃ嬉しいわと言ってくれて、わたしもめっちゃ嬉しい気持ちになりました😂

本当によかったなぁ💕

 

わたしは明日までお休みなので明日はお母さんと一緒にお出かけする予定です。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜