餃子の王将♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日も1本遅いバスで行きましたが、、、

人がいっぱいで座れなくて半分以上は立っていました。

1本早いバスのが毎回座れるからいいのかなぁ。起きるのは大変だけどね(笑)

 

昨日は彼氏と一緒に遊んで、久しぶりに餃子の王将でお昼ご飯を食べました‼️

 

餃子2人前と豚キムチとライスの中2つを頼みました。

 

写真は撮るのも忘れたけど…王将では初めて豚キムチを食べてご飯に合っていてすごく美味しかったです😋

 

彼氏にも美味しそうに食べるなぁって言われるほどわたしは美味しそうに食べてたみたいです(笑)

 

ご飯が食べられるだけでも、すごくしあわせなことなんだなぁって思う😌✨

ご飯も食べられない国もあるんだもんね〜

日本は本当にしあわせな国だと思う❣️

 

王将のあとはマックに行って、ワッフルコーンのチョコ&アーモンドを食べました‼️

f:id:maritantan:20191007230458j:image

ソフトクリームもいっぱい入っていて、すごくお腹いっぱいになりました(笑)

 

わたしは明日お仕事の予定でしたが…10日木曜日のが人が居なかったのでお仕事に入りました。代わりのお休みが明日になりました。

 

明日は何をしようかなぁ?

彼氏は明日お仕事になっちゃったし、1人で遊ぼう😆笑笑

 

ではまたね〜