sbiとインターネットバンキング

f:id:maritantan:20200403074758j:image

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

朝からお腹が空いてるまりたんです笑

今日は何だか朝は寒い(>_<)

でも日中は16°か17°まで気温はいきそうですね、、、。

 

2日はお仕事お休みでした!

わたしは1日は9時から18時までお仕事でした。

彼氏は1日の19時から2日の朝7時まで棚卸のお仕事でした。12時間もあるのですごく大変そうです…(;o;)

その為、わたしは3時間くらい寝てからYouTube見たり、家計簿つけたり、スケジュール帳を書いたりしながら、、、彼氏がお仕事終わるのを待ってました〜!!

わたしから7時頃に彼氏におはようのLINEしたら、お仕事が終わってたみたいで彼氏からLINEで電話があってその間一緒に話しながら、、、

わたしの家までお迎えに来てくれたので。

 

2日の朝8時くらいから彼氏と一緒に遊びました!

2人ともお腹が空いていたので、すき家で朝定食を食べに行きました。

それから、彼氏の家に行って8:30〜11:30くらいまで一緒に寝てから、彼氏と一緒にトヨタに行ってエンジンオイル交換などをしてもらいに行きました!

13:30からしか交換をしてもらえないという事だったので…一旦彼氏の家に戻って彼氏は花粉症の薬を飲み忘れたので薬を飲みに帰っても、時間まであったので、近くのブックオフにいってからトヨタに行きました。

 

エンジンオイルなどの交換をしてもらっている間に、歩いて近くのマックへ!!

2人ともテリタマセットを頼んで食べました〜

写真は撮ってなかったです笑

久しぶりのポテトも美味しかったなぁ!!

 

彼氏も勤務地がかわってから車通勤になったので、いつもよりオイル交換が早くなってるみたいでした。車の維持費や管理はいろいろとお金がいりますね、、、。

6月には車検があります!

やっぱお金はかかりますねー泣

 

お金をそのまま貯金していても、お金は増えないのでお金を増やすために資産運用にすることにしました!

彼氏は早くから株を買って投資を始めていたので、いろいろと教えてもらいながら準備を進めていました。

いろんな登録や設定ができたので、昨日やっと時間外ではあったけど株を1株買いました〜

 

いろんな設定で時間はかかったけど、できたので嬉しかったですヽ(・∀・)

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜