オキシクリーン!!

皆さん、こんばんは!!

まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ブログのアップが、今になってしまいました(笑)

 

皆さん、靴はゴシゴシ洗っていますか?

朝、ニュースを読んでいて気になる記事がありました!!

 

ゴミ袋、オキシクリーン、汚れた靴

 

洗い方

まずゴミ袋の中に汚れた靴を入れてから、最後にオキシクリーンを30〜40g(大さじ2〜3杯)を投入します。

 

そして靴が浸るくらいのお湯(40〜60℃)を注ぎ込みます。

 

お湯を入れたら、ゴミ袋を縛って優しく靴を揉むように押します。

 

この汚いお湯に、靴を浸けておくのが嫌な場合は、1度流して新しいお湯とオキシクリーンを再度入れてください。

 

わたしは気にならないので、このまま3時間ほど浸けました。

 

そのあと、よく洗い流しながら軽く擦り洗いをして、乾かしたら終了です。

 

靴紐も外すと、靴穴も綺麗になるそうです。

 

これを早く試してみたい(╹◡╹)♡まりたんでした!!