スクラッチアート♡アリエル

こんばんは‼️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日もお休みで、めっちゃ暑かったのでお家でゆっくり休んでました🏠

 

お家のお手伝いをしたり、お家の掃除をしたり🧹

 

クラッチアートもしながら、のんびりゆったりと過ごしてました🥰

 

約4時間位で、アリエルが完成❣️

 

f:id:maritantan:20190726203445j:image

これもかなり細かくて大変だったけど、楽しかったなぁ♪

 

このスクラッチアートは、全部で5枚入ってて、あと2枚で全部完成しますヽ(・∀・)

 

次は、大好きなミニオンのスクラッチアートが欲しくて仕方がないので、早めにあと2枚も完成させたいです😄

 

今は、服の整理整頓したり、いらない服やときめかない服を整理しているところです!

 

服とかをまとめてゴミ袋に入れて、部屋に置いてありますが、なかなかブックオフとかに売りに行く時間がありません💦

 

服が入った袋6袋、あとなんか売れそうな物が入った袋が1袋あるので、かなり部屋が狭く圧迫感があります(笑)

 

明日、お兄ちゃんに頼んでブックオフに売りに行きたかったけど、台風の影響で明日は大雨だから、行くのは無理そう😅

 

お兄ちゃんにもなかなか頼みづらいなぁ…