ねこポーチ♡

皆さん、こんばんは!!

今日はお仕事で、夕方から来るバイトの子が、体調を崩してお休みになってしまいました…(´・∀・`)

 

今日もいつもより1時間半長い残業になりましたが、今日も頑張ったまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ダイソーで買った!!ねこポーチ🐱

にゃー(=^x^=)笑笑

f:id:maritantan:20190618232423j:image

左には、鏡、くし、お薬、爪切り、毛抜きを入れて、右にはリップクリームを入れてます!!

 

荷物を少なくしたい時は、小さいポーチが大活躍しますよね♪

 

明日はお休みですが、脱毛に行くので、また明日も早起きです(笑)

 

脱毛終わってからは、友達と遊ぶ予定です!

今から、めっちゃ楽しみだなぁ(*^▽^*)

 

では、そろそろ寝ますね!

おやすみなさい😴