記事300件目!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日と明日お休みです♪

午前中は保険の解約手続きをしたりして、分からないことはコールセンターに確認を取りながらしてました。

 

今日はお家でのんびりと過ごしていました〜

いっぱいお昼寝もしちゃいました笑

からだを休める日必要だなぁと思いました!

 

お昼ご飯は、、、。

セブンイレブンで買った蒙古タンメン中本の麻婆豆腐麺みたいなのものを食べました!!

ずっと気になっててやっと買いました

だいぶ前に出ていたのにね笑

しかも321円で安かったです!!

 

f:id:maritantan:20200729204221j:image

袋を開けた瞬間から辛い匂いが漂ってきました!!

レンジで500wで7分30秒温めてから食べれます

 

レンジから取り出してお皿に入れたらこんな感じです

f:id:maritantan:20200729204529j:image

まずは付属の辛いソースを入れず食べました

旨辛感じで食べれますが、少しピリッというかビリビリする感じはありました

まだ旨辛くて美味しく食べれるレベルです!

 

半量入れると食べれないといけないので、数滴入れただけ辛さが一気に増してずっとは食べ続けられるレベルじゃなかったので、生卵を入れて食べました笑

 

わたしは辛いのは苦手なので入れない方が美味しく食べられるお味でした(。・ω・。)

 

辛いのが好きな人は病みつきになるラーメンらしいので、それぞれの食べ方で楽しめれば幸せな味ですね〜!!

 

今日の夜から彼氏のお家でお泊まりして、明日2人で遊びます♡

約6日ぶりに遊べます笑

めっちゃ楽しみ(≧∀≦)

 

今月はアクセス数9件で終わっちゃうのかなぁ…

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜