ワッフルコーン(╹◡╹)☆

皆さん、こんにちは♪

 

11時過ぎまで寝ていたまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

寝過ぎだよね、、、(笑)

 

マックのワッフルコーンシリーズは、食べたことはありますか?

 

昨日は彼氏が、ワッフルコーンシリーズの全部のせを買ってくれました❣️

いつもありがとう❤️

 

f:id:maritantan:20190623131523j:image

値段は230円もするけど、ストロベリーソース、チョコレートソース、アーモンドがかかっていて、すごく美味しかったなぁ(^-^)v

 

昨日は夜に、レモンのプリン🍋を食べました‼️

 

これはこの前残業した時に、店長がモロゾフで買ってくれたプリンです🍮

 

f:id:maritantan:20190623131945j:image

このレモンのプリンは、わたしは初めて見ました‼️
f:id:maritantan:20190623132006j:image

とてもレモンが爽やかで美味しかったです。

 

やっぱ美味しい食べ物を食べると幸せな気持ちになっていいですよね〜!!