GODIVA♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

17日は矢田カツに行ってから、愛知県にある覚王山吉芋本店に行きました❣️

 

吉芋花火というお菓子を買いました。

生のさつまいもを🍠細切りにして揚げて蜜で絡めてある細切りさつまいもです。

 

大学いもを細くした感じで、パリパリポリポリと食べれてほんのり甘い感じで、食べたら止まらなくなる感じです(笑)

おいもの写真は撮るの忘れた、、、。

 

その隣に、18日オープンの大福のお店があって行けなくて残念😅

 

そのあとはせっかく愛知県名古屋の方に来ていたので、MOZOワンダーシティーへ遊びに行きました😆

 

リラックマ ストアや甘い食べ物を求めて、立ち寄りました笑笑

GODIVAでこちらを買いました💁‍♀️

f:id:maritantan:20191019222501j:image

彼氏はチョコ🍫で

わたしはストロベリーを選びました🍓
f:id:maritantan:20191019222510j:image

スタバのフラペチーノに似た感じのやつです‼️
f:id:maritantan:20191019222506j:image

わたしはストロベリーとホワイトチョコレートの組み合わせで好きな味で美味しかったです😋

 

その日の夜は王将でご飯食べました🍚

餃子2人前とライス中2つ、麻婆豆腐を頼みました。

そのあと、ゲオに行ってウォーキング・デッドを借りて、TSUTAYAにCDを返しに行きました。

お休みはあっという間に過ぎてしまいますね…

ずっと遊んでいたいけど、楽しい時間はあっという間😭

 

彼氏は店長試験を11月に控えているので、一緒に遊んでる間も一緒に勉強して、わたしが問題を出したり読んだりしながら、わたしも色々と勉強になって楽しい勉強時間となりました☺️💕

 

彼氏も1人で勉強するよりいいと言ってくれてよかったなぁ😊

 

18日も彼氏と過ごして、17日の夜はお風呂に入らずに寝たので朝お風呂に入りました🛀

彼氏はお風呂に入りながら勉強をしてました。

お風呂出てから2人とも着替えて、ウォーキング・デッドを見てから一蘭のラーメンを食べに行きました🍜

彼氏が一蘭のラーメンを奢ってくれました!

一蘭のラーメン美味しくて好き😘

いつもありがとう💓

わたしがUFOキャッチャーがしたくなったので、車の中で一緒に勉強しながらゲーセンに行きました。

 

ぬいぐるみはゲットできなかったけど、400円だけ使って楽しめたから良しとしよう👌

またきっとゲットできるね〜!

 

そのあとゲオでまたウォーキング・デッドを借りました。続きが気になり過ぎて笑笑

主人公、リックがね〜

登場人物が強くてカッコよすぎ!!

生きるために戦い、そんな大変な時代でもあきらめずに戦い抜いて強く生きている、強い戦士たちだ!!

 

少し見てから少し一緒にお昼寝をして続きを見てからDVDを返しに行く前に、カヨーのパン屋さんで安売りになったパンを買って食べてからゲオにDVDを返してから、彼氏とはまたね〜とバイバイしました。

 

ではまたね〜!