チョコレートリッチプリン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日と明日お仕事がお休みです‼️

やっぱお休みはいいですね〜

 

今日は朝の7時過ぎ位に起きました。

トイレで起きました🚽笑笑😅

それから彼氏におはようメールを送りました❣️

彼氏は今日もお仕事です。

 

ささくれができて無理やり手でむしったらそこからばい菌が入って、昨日少し黄緑っぽい膿みが出てきました…

膿みを絞り出すのはかなり痛いですね😓

昨日の夜はアロエを貼って寝ました。

アロエを剥がしたら、赤みと腫れはだいぶ引いてました。

でもまたばい菌が入るといけないので、清潔にしてから新しくアロエを貼りました!

 

この前、お仕事で残業した時に店長にモロゾフのリッチチョコレートプリンを買ってもらいました🍮

 

モロゾフのプリンも、新しくなっていてさらに美味しくなってました😆💕

f:id:maritantan:20191110172017j:image

高級感あり!

f:id:maritantan:20191110172204j:image

中身はこんな感じ❗️リッチになっただけに前より美味しくなってました☺️

濃厚さが増していて、さらにわたしの好きな味になってました💖

 

また食べたいなぁ😻

今度彼氏にも買ってあげようっと!!

 

明日が生理予定日でしたが、今日生理になりました😥かなり生理痛がつらいです💦

早く痛み止めのお薬を飲むために、早めの夜ごはんを食べてお薬をすぐ飲みました。

あとは温かい飲み物とお腹を温めてゆっくりと過ごします😄

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜